片隅の日記

個人用の日記

ばいばいTwitter

Twitterアカウント消しました。

頑なに見せないようにするし、悪口書かれてそうって言われたからささっと消した。

なんか色々どうでもよかった。
大事な連絡取ってる奴もいないし仲良くないし面倒だったし。
どうでもよかったからどうしていいのかわからなくて衝動的に消した。

心がぞわぞわしている。
調子悪くなりそうで嫌だ。

本当は日記に書きたいけど暗くて書けないからこっちに気持ちを書き留めておく。


今はとにかく休むべきなんだなあと思った。
ずっと母親と彼氏にすごく迷惑かけてたんだなあって。
反省してる。

Twitterではメンヘラの皆さんに囲まれてたから、みんな当然のように手首ザクザクお薬もぐもぐであたしなんかメンヘラのメも名乗れないような人間だと思ってたけど、普通に世間的にあたしもエリートメンヘラ。
みんなは県の選抜だって。メンヘラ全国大会
ピラミッドの頂点の一段下に居るらしい。
つよい

珍しく彼氏が客観的にあたしの事をゆっくり話してくれて、よく聞くことができた。
まずいってわかった。
半袖も着れるけど怪我とかじゃなくて、自傷で縫合した跡があるだけで普通にやばい奴だよね。

高校生くらいのときクラスや学年に変なリストバンド付けているひとはいませんでしたか?
中々いませんよね?
いたら激レアですよね?
そのメンヘラあたしでした。
切ったら絆創膏貼ってたし、縫合してる時は包帯でした。

とにかく精神科通ってるだけで普通は普通じゃないし、病気の状態なのです。
休んでください。

色々反省してる。ごめんなさい
ゆっくり休んで治したい