片隅の日記

個人用の日記

モンハンとかいろいろ

地元帰る時の飛行機の中から黒炎王コツコツコツコツ進めてたけど、こいつもソロで超特殊は無理すぎて泣ける( ; ; )

超特殊ソロ縛り正直キツすぎるよ〜〜〜


絶望の淵に立たされていたので二つ名ソロについて少しググってみたら、朧隠ホロロホルルが簡単な方(?)らしいのでおボロホルルやってみることにしたよ(^O^)


G1とG2は順調に進めていったけど急に獰猛バサルモスと一緒にされててわろた

操作反転とか睡眠やらで操作ストレスは半端ないけど、青電主みたいな絶望的な難しさではないからまだ頑張れそうなきがする!!!!
獰猛バサルモスにやられたけど!!!!

獰猛バサル練習してG3リベンジするからな!!


野良でも黒炎王お手伝いいっぱいしてたので、黒炎王剣士装備一式揃えることができました〜

おボロホルルで耳栓スキル欲しいなあと思ってたのでめっちゃ丁度いい!!!ありがてぇ!


さすがにHR200超えで無冠なのはちょっと寂しいけど、絶対ソロで王冠つけたいから頑張る!!!



実家帰ってモンハンだけしてたら上手くなると思ってたけど、神狩人にはなかなかなれないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

実家に帰ってる間はできるだけ買い物しに外に出たりご飯作ったりして、親孝行&人間活動できたんじゃないかなあって思います

来週は向こうに帰るので元気に頑張りたいと思います

適当に大して書くことなくても、書いて残しておいて後で読めば面白いなあと読み返して思ったので、できるだけブログ書くこと続けようと思います


あ!あと!!!
早く新作あげたくてうずうずしてる
やっぱり改めて聴くといいなあって思うし、他の曲も聴きたいなあって普通に思いました!
早く帰ったら頑張る!

いろいろ話がまとまらない1日でした〜!