片隅の日記

個人用の日記

ひぐらし

別居クソ親父から電話がかかってきた。

一人暮らししてた時のポケットWi-Fiを解約するからさっさと返せと。

キモいからラインブロックしていたから直接かけてきたのか。

 

せっかく電話がかかってきたからには、金でもせがんでみようと思いしおらしく

具合が悪くて働けないし郵送する気力もないから、お金くれたらなんとかやってやる。

と言ってみた。

 

5000円ならくれるみたいです。

お金はお母さんのほうが持ってると言う。

散々給料家に入れないで好き勝手使っておいてそりゃねーぞクソゴミ

 

しおらしく元気ない風で話していたけど、5000円で吹っ切れて激おこした。

クソほど煽ってボコボコに言ってやった。

人生で初めて直接思うこと言いたいこと全部汚い言葉遣いで罵ってやりました。

 

なかなか普段も誰かに怒ったりしないので、この感覚は慣れなくて電話を切った後は泣いていました。

感情が高ぶっているような感じが続いて、泣き止んで落ち着くまで少し時間がかかりました。

しばらく泣いていた。

 

でも後でお母さんと話してスッキリしました。

よく頑張ったって言ってくれて、色々吹っ切れてクソはクソだったと認識出来て気分が良くなりました。

 

夜ご飯はお酒が美味しかったです。

 

別居クソ親父と電話してるわたし

(ツイッターでウケて嬉しかった)

f:id:otamao5:20160927212846j:image