片隅の日記

個人用の日記

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2DSお買い上げ〜

ついに誕生日くるからお互いに2DS買うことにしました(^O^) ほんとうはわたしからとっておきのプレゼントのつもりだったんだけど ついつい毎回あげる前にばらしちゃうから、今回はめっちゃばらさないように我慢しました。 が、言っちゃったよね〜〜〜〜 …

おなかいたい

お久しぶりで〜す メンタル死んだり生きたりです 今日は歯医者の歯磨き指導で鬱々としてたよ\(^o^)/ ちゃんと磨きましょうだけなのにつらすぎ ご飯ちゃんと作って掃除片付け洗い物ばっちりがんばりました! ほめて〜! 勉強も頑張ったけど、あともう一歩く…

和風オムライス

ちょっと前なんだけどおいしかったご飯 twitterで話題らしき和風オムライス作ってみた。めちゃうまでした...ライスは玉ねぎとニラとツナをマーガリンで炒めて、にんにくチューブとお醤油を少し入れています。美味しい夜ごはんです。オムライスと大根おろしを…

メンヘラヘラ

めんがへらってた2日間でした! もうほんとメンタル死ぬと相手の言っていることが何にもわからなくなってしまうから最悪すぎ ちゃんと聞いてあげたいのにギャン泣きして言い返してしまう。 大変な戦いを繰り広げてました。 久しぶりに頓服レキソタンをお口に…

メンクリチャレンジ

お薬がなくなったので一ヶ月ぶりにメンクリ行ってきました。 当日はあんまり気がすすまなくて行きたくないよ〜(涙目)ってずっと駄々こねていたけど、ちゃんと行ってきました! 褒めて! とにかくお医者さんに話すのが面倒で何言ったらいいのかも分からなくて…