片隅の日記

個人用の日記

カスタードプリン

こんばんは。お久しぶりです。

だいぶ前の日記のイメージで読み返していましたが、まだ3年前くらいなのですね...

 

それから就職して大好きだった彼氏とは別れて家を飛び出して別の場所で生活している。

いまは大事な家族で大事な親友。

心から大切な特別な存在にグレードアップした。

 

変わったことは鬱が再燃して精神科通いが復活したことと、新しい彼氏ができた(モテる)。

わりと仕事がたのしくて楽に暮らしている。

 

変わらずカスメンヘラ芸は続けているが明らかに真人間よりになっていると感じている。

読み返すといっそう地獄でかわいそうだったなわたし...

生きててまあまあいいかなにはなれた気がする。

 

わたしのそばにいてくれた、いてくれる人、

心から愛しています。

どうか穏やかに日々を過ごしてください。

毎日しあわせであってほしいと祈っています。