片隅の日記

個人用の日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし

別居クソ親父から電話がかかってきた。 一人暮らししてた時のポケットWi-Fiを解約するからさっさと返せと。 キモいからラインブロックしていたから直接かけてきたのか。 せっかく電話がかかってきたからには、金でもせがんでみようと思いしおらしく 具合が悪…

調子が良くない

メンヘラモードにコロッと落ちてしまいそうな気分。 ちょっと前にはさみを当ててしまうし、あんまり良くないや。 今日も起きてから何も食べる元気が無くて何も食べなかった。お菓子つまんだくらい。 夜ご飯待ってる 寂しい気分。 何か怖いことや失敗をしてし…

サボってしまった

はい定番だけど日記をサボってしまいました。 いつも書こうと度々思うのだけど、全然続かないんだよね。日記 またちょっと頑張って書くようにしなきゃな。 最近はポケモンがたのしい まだソウルシルバーやってるけど楽しくてしょうがない 戦えるくらいには知…

右上の親知らずを抜いてきた

人生初の親知らずを抜いてきました。 親知らずが生えてきたばかりの時に急に痛くなったので歯医者に通い始めました。 最終目標は親知らずを抜くことにしてとりあえず先に2年分の虫歯を治療してました。 虫歯の治療が終わりましたので、いよいよ一本抜くとな…

超超久しぶりにピアノ

久しぶりにピアノを練習してた。 学校受かったもののスケールすらまともに弾けなくて、挫折してたトラウマが強すぎて今までピアノを見るのもちょっと嫌だった。 まあ最近は音楽もクソ食らえ程度にどうでもよくなって全く興味も趣味でもなくなった。 せっかく…

飽きてきた

今日もゲーム実況見ながら勉強して帰りを待ってる。 意外と今日は勉強がはかどった。がんばった。 書くことがなくて困っている。 毎日ブログ書いている人は何をかいているのか...しゅごい 勉強して食材の買い物と飯作るくらいしかしてないニートには、毎日単…

落ちた

この間面接受けた文房具屋の採用連絡が今日までだったのですが、案の定連絡は来なかった。 もし採用でも今回は断ってしまおうと思っていたので、結果はどちらでもいいといえばどちらでもいいけど、やっぱり選考に落ちてしまったことがショックだった。 少し…

勉強をがんばる脱メンヘラ

医療事務の通信講座を受けているのですが、結構結構これが難しくて大変です。 高卒のアホには真面目に勉強した機会が無いので、今更ようやく机に向かってガリガリ勉強する20歳。 11月にはレセプト作れるようになって試験対策バッチリにして試験受けたいので…

お休みだったので外出

今日は外に出て一緒に君の名はを観に行った。 前から他の映画見に行った時に、上映前の宣伝で毎々広告は見せられていたので、ずっと観たかった映画のひとつだった。 観に行って楽しかったけど、今はキャラメル食い過ぎて胃もたれしてダウンしてるのでまた改…

文房具屋に面接に行った話

2年くらいアルバイトしてたカラオケチェーンを辞めて一週間くらいニートしてた。 手に職を付けたくて医療事務の通信講座を始めたので、超乗り気になるまでとりあえず缶詰になって勉強した。 勉強することは全く苦じゃなかったけど、毎日がとても長く感じて暇…