片隅の日記

個人用の日記

メンヘラヘラ

めんがへらってた2日間でした!

もうほんとメンタル死ぬと相手の言っていることが何にもわからなくなってしまうから最悪すぎ

ちゃんと聞いてあげたいのにギャン泣きして言い返してしまう。

大変な戦いを繰り広げてました。

久しぶりに頓服レキソタンをお口にポイッとした

疲れさせちゃってほんとごめんね

まじすまんぬ

 

 

あしたというか今日は美容室行くよ!

バイト辞めて引きこもりま〜んになったから、適当な会話もつらいけどがんばってくる。

つらつらつら

 

でも意外と毎回美容室行くの楽しみにしていて、予約入れたら寝ずに夜勤後に行くくらいなので今回も楽しみにしてる。

そして今日もあまり眠れなさそう。5時現在です

 

14時からパーマとカットしてきます!

あんまりプリンになってないので、気が向いたりプリプリプリンになってきたらお家で染めようかな〜って思ってる。