片隅の日記

個人用の日記

中途半端

おひさし!!!!

 

バイトもめちゃめちゃ慣れて畜生やってるよ!!!

楽すぎて天国!!!!!!!!!やばい!

 

最近はガンダム仮面ライダーでいきてる!

Amazonプライム入ったら色々捗りすぎてやばいゾ〜

 

マリンバティンパニももう出来ないから、ピアノもうちょっと上手くなりたいなあって思って「ピアノ 練習」でググってみたら楽譜の読み方からでわろた( ^ω^ )

 

楽譜の読み方から独学するのは無理すぎんかwwww大変スギィ!!

逆に言えば楽譜読めるのにピアノあんまりどころか全然弾けない私が怠惰なのか...?

 

もうちょっと頑張る!!!!

元音大生のプライドかけてもうちょっと弾けるようになるぞ〜

 

未練を絶って楽しい人生送るぞい!!

得意なことがなくても、本当に好きなことがわからなくなってもゲームやガンダム仮面ライダーが好きな気持ちは確かなものだから自分を信じよう

大丈夫大丈夫!