片隅の日記

個人用の日記

leia

死にたいって思うのは辞められないし、毎日好きなことをしても心は少し満たされない。

 

メンヘラに言及するくだらないツイートを見ては気分を悪くして、辛くなる。

気にしなければいいのに気になるのは自分に心当たりがあるからだと思う。

嫌になる。

結構心にグサっときてしまう。

 

頑張ってるって自分で思いたいし、働くようにもなったけど自分より辛いのに頑張ってる人が山ほどいるのに贅沢な悩みだと思ってしまう。

 

無条件にみんなから愛されたいとか底の尽きない承認欲求を満たしてほしいなんて思ってないから、せめて人並みに上手くやれたらいいのにって思ってるだけなのになんでメンヘラは〜のツイートで心を痛めてしまうんだろう。

 

見たくないや。

いつまで自分が悪いって思いつづけないといけないのかな。

ずっとずっと悪いままで辛い。

 

悲劇のヒロインぶってるとか治す気ないんじゃないの?とか言われる気持ちもわかるけど、私はどうしたらいいの。

死んだら許してもらえるかな。

許してほしい。

もう全部私が悪いままでいたくない。

 

他の人が悪いって私は悪くないって言ってよ。

宥めてほしい。

 

最近ずっとこんなことばかり寝る前に布団に入れば考えてしまう。

毎日こんなんだから先生に相談しなきゃいけない。

もう少し考えてること整理しないとわけわかんないや。

つらいな