片隅の日記

個人用の日記

おなかいたい

お久しぶりで〜す

メンタル死んだり生きたりです

今日は歯医者の歯磨き指導で鬱々としてたよ\(^o^)/

ちゃんと磨きましょうだけなのにつらすぎ

 

ご飯ちゃんと作って掃除片付け洗い物ばっちりがんばりました!

ほめて〜! 

 

勉強も頑張ったけど、あともう一歩くらい勉強したいね

 

久々に生理痛が辛いンゴね〜

ピル飲んでるからいつもそんなに痛くないけど、たまに痛くなる>_<

元々ピル飲む前は毎月生理痛酷すぎて死にそうになって、イヴが手放せない生活だったから

そう思うとぜんぜん楽になったと思う!

ピル最高!がんばれ!

 

今日最後のお給料が入ったので大事に使うぞ〜

最近貯金したり、家計簿つけたりでお金の管理するのが楽しい(^ω^)

しっかり今月もがんばろ〜(^O^)