片隅の日記

個人用の日記

2DSお買い上げ〜

ついに誕生日くるからお互いに2DS買うことにしました(^O^)

ほんとうはわたしからとっておきのプレゼントのつもりだったんだけど

ついつい毎回あげる前にばらしちゃうから、今回はめっちゃばらさないように我慢しました。

 

が、言っちゃったよね〜〜〜〜

 

もう毎回プレゼント企画ばらしちゃうからダメダメです。

 

結局ばれちゃったのでお互いに買うことにしました!

ほんとうは入金後発送だったんだけど、代引きにしてすぐ来るようにしちゃった\(^o^)/

めっちゃ楽しみ〜〜

 

 

とか思ってたらメンタル死んだので悲しい

おくすりのんでおとなしくしてる

贅沢だって思っちゃうからすなおに喜べないというか、本当に嬉しいのに嬉しくないような、望んでないのに贅沢品が手に入ってしまって良くないって思ってしまって泣いた。

かなしーね

 

クソクソゴミだから泣いて寝る

 

とりあえず飯たちの写真でも載せとく

鶏もものみぞれ煮とぶりの照り焼きだよ(^O^)

みぞれ煮は失敗したかもと思ったけどおいしかった

ぶり照りは作ってもらったのでおいしかった!

 

毎回写真撮るの適当すぎて笑う

f:id:otamao5:20161026200841j:image

f:id:otamao5:20161026200920j:image