片隅の日記

個人用の日記

半年ぶりです

お久しぶり〜〜〜😇💕
若干調子が変わってるけど中の人は変わってないよ〜

Twitter辞めたってのが最後の日記だったけど、
あれから趣味垢でポケモン垢作って健全なメンタルのお友達に馴染めなくて結局消して、
またまたメンヘラ垢作ったけど二ヶ月いかないくらいでまた垢消ししました〜!
おめでとう!!!!

今回初めてトラブルに巻き込まれて垢消ししちゃった😉💦
フォロワーのブロ解されるのはあんまりというか全然気にしてないけど、その子が私が悪口言ってた女の子と相互になっちゃってびっくりしちゃった!
てへぺろこつん☆〜(ゝ。∂)

もうTwitterは痛い目みたからしばらくしないのでブログの方でのんびりやっていこうと思うよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

まあでも面倒なこと片付いたし!
これはこれで超スッキリしてるの!
わたしはTwitter離れをがんばるぞい∩^ω^∩
みたくなるけど〜みない!の精神で頑張ろうず!