片隅の日記

個人用の日記

飽きてきた

今日もゲーム実況見ながら勉強して帰りを待ってる。

意外と今日は勉強がはかどった。がんばった。

 

書くことがなくて困っている。

毎日ブログ書いている人は何をかいているのか...しゅごい

勉強して食材の買い物と飯作るくらいしかしてないニートには、毎日単調すぎて書くことがない。

友達もいないから外出も全くしないし、飲みにいったりももちろんない。

せめて大学生だったら飲みに行ったりとかするのだろうけど、学生になれなかったし。

小中高と連絡を取るような人もいない。

友達に囲まれた華々しい毎日がうらやましい。

結婚式に呼ぶような人間なんて一人もいない。

 

メンヘラ拗らせて人間関係潰れっぱなしで、連絡を取り続けたり出来ないでいる。

弱かった自分を知られていると思えば関係を絶ちたくなる。

もうあまり誰とも深く関わりたくないし仲良くなりたくない。

きっと私のことを知るとみんな気味悪く思うだろう。

 

あーあもっと明るくて強い人になりたい

どうも不安定でいるから良くないや。

 

twitterと日記をどちらも書いてたら全然両立できない