片隅の日記

個人用の日記

お飲み物

めんがへらったのでお飲み物買ってきてもらいました。

とてもおいしい。

普段はマウントレーニアかお家で飲むボトルコーヒーを牛乳で割って飲むのですが、今日のは初めて飲むスタバのカップのカフェオレです。

f:id:otamao5:20180123222050j:image

ずっとのんでみたいなあと思ってたのでちょっと嬉しかった!

語彙がないのでうまく味の説明ができないけどすごく美味しくて、いつも飲んでるカフェオレ達よりもクリーミーな味わいでした。

 

裏の説明文にそのまま美味しい文章が書いてあったので読んだままとてもおいしいです。

f:id:otamao5:20180123222125j:image

 

朝は元気か元気でなくてもお薬飲まないと、一日だめにしてしまうかもだからちゃんと飲まないとですね...

ついお休みだと飲まなくても平気な気がしてしまうから気をつけたいと思います。

 

なんでもないのにとても泣いたり悲しくなったりして心も身体も疲れてしまうので、一日穏やかに過ごすために考えたいです。

 

最近お正月セールで買ったぷよぷよテトリスを始めたので上手になりたいです。

母親にもプレゼントしたので一緒にやれたら嬉しい。