片隅の日記

個人用の日記

落ちた

この間面接受けた文房具屋の採用連絡が今日までだったのですが、案の定連絡は来なかった。

もし採用でも今回は断ってしまおうと思っていたので、結果はどちらでもいいといえばどちらでもいいけど、やっぱり選考に落ちてしまったことがショックだった。

少し落ち込んでいる。

 

最近調子がよくて基本的には勉強も家事もまあまあ毎日こなしていたので、余計にこのことがショックすぎて久しぶりにメンがヘラってしまった。

なんとメンタル弱いのでしょう...

久々にお薬をのんで死んだように寝た。

 

今日は出会って1年11ヶ月なので帰ってきたら楽しく過ごせたらいいな。

昨日はたくさん泣いちゃって迷惑かけただろうし。

ごはん準備して待ってよっと

 

パソコンの扱いに慣れるために初めて今日はパソコンから書いているけど、途中で消えてしまったり、変なところから入力してたりであたふたしながらで難しいね

もっとちゃんと使えるようになりたい