片隅の日記

個人用の日記

超超久しぶりにピアノ

久しぶりにピアノを練習してた。

学校受かったもののスケールすらまともに弾けなくて、挫折してたトラウマが強すぎて今までピアノを見るのもちょっと嫌だった。

 

まあ最近は音楽もクソ食らえ程度にどうでもよくなって全く興味も趣味でもなくなった。

せっかく買ったピアノもあるしちょっと好きな曲でも練習してちょっと弾けるようになったら気持ち良いかなあと練習してみた。

 

これが意外と楽しくてたのしい。

今日はしばらく練習してました。

 

勉強しないとまずいまずい

そういえばこのあいだの課題も返ってきて無事に合格点達してました。

やったー!