片隅の日記

個人用の日記

つらつらつらつ

おはよう\(^o^)/

 

ゥァ〜ン21歳になったよ

 

メンタル死にすぎてつらつらつらつらい

何だかヘラってる時しか更新してない気がする。

もっと調子がいい時も書いたほうがいいね。

でも今回結構つらかった

1日で3mgも飲んじゃって死に具合がわかる

 

色々頑張ろうと張り切りすぎちゃって疲れちゃった。

友達軍団の襲来もあったし、そんなつもりはないんだけど無理してたのかなって思う。

やっぱり何かあった後には反動があるというか、その分いい事や悪い事の影響があるのかなあって。

 

本当は日記もこっそり手書きでつけてたんだけど(3日分だけ)

むしゃくしゃしてボールペンで書いたページを全部ぐしゃぐしゃに書き潰して、ペンに力を入れてページを破ったりした。

自傷したくなったけど我慢するためにむしゃくしゃした。

最初は嫌な感情を書きまくっていたんだけど、だんだんセミを踏み潰したいとか、ハムスターを捻り潰したいとか、

とにかくヤバい感情ばっかりで読み返すのも苦になるような内容だったから見たくなくて書き潰していた。

そうしたらだんだん前に書いていた内容にも腹が立ってきて全部書き潰しちゃった☆

といったところです。

 

今はだいぶほんとうに落ち着いているんだけど、災難な誕生日だった。

今日が誕生日じゃなければよかったのになって。

 

色々疲れたからゆっくり元のペースに戻りたい