片隅の日記

個人用の日記

サボってしまった

はい定番だけど日記をサボってしまいました。

いつも書こうと度々思うのだけど、全然続かないんだよね。日記

またちょっと頑張って書くようにしなきゃな。

 

最近はポケモンがたのしい

まだソウルシルバーやってるけど楽しくてしょうがない

戦えるくらいには知識つけたくて少し勉強したけど頭痛くなってきちゃって、これは大変だ〜

BWもやっておきたいなあとは思ってるけど、なかなか追いつかなくて辛すぎ

 

ピアノも勉強もまちまち頑張ってるし、充実してるといえば充実してるけどあんまり贅沢はできないから少し残念には思ってしまう。

 

今年いっぱいはゆっくりするとして、1月からは働き始めないといけないなあ

ものすごく働けそうになくて心配でつらい

 

でも欲しいものも好きに買えなかったり、食費も気にしてばっかりで食べたいもの食べないようにしてしまうくらいで我慢してるのはやっぱりしてる。

働いて好きなもの買って行きたいところに出かけて食べたいもの食べてる時が楽しかったなあと思い出してつらくなってる。

いくら勉強やピアノ頑張ったってお金には変えられなくて我慢我慢の生活。

 

働かなきゃなあ