片隅の日記

個人用の日記

大丈夫大丈夫

ニート頑張ってるよ〜〜〜〜!!!

元気に働いています( ^ω^ )

ほどほどにバイトにも慣れてきた気がする!

お会計させてもらうようになって元気よくできるようになった気がするよ!!

金の扱いはまかせろ!!!

 

今日は彼氏が風邪引いて熱出して寝込んでたので、お薬買い足したりマスクやらウィダーやらドラッグストアにダッシュしてきた。

熱出してる姿みるだけで辛いのでもっと大きな病気や怪我なんてしたら死にそう...

あんまり食欲もないみたいだったけど自慢の雑炊は食べてもらえてよかった

はやくなおりますように!!!

 

看病がんばったり買い物や洗濯も色々頑張りすぎて少しいつもより疲れた気がする。

眠るのも少しそわそわして緊張するくらいに疲れたかも。

明日明後日まで連勤(4連勤)だから何とかがんばれ!!!

 

FGOのマシュが大丈夫大丈夫って言ってくれてる気がするから大丈夫な気がする。

マシュの大丈夫大丈夫ってボイスとても落ち着くし大丈夫っておもえるようになる。

 

リフレックスデパスのんで寝るくらいなんだからもうちょっと落ち着いて寝て日中も落ち着いてほしいね!!!

そわそわと不安が止まらん!、、

バイト行く前には頓服でソラナックス飲んでるから割とバイト終わるまではハイな気分でやりきってる感はある。

ソラナックス無いとバイトいけないお(;ω;)

 

モンハン誘われるのは有り難いけど、最近マルチやる体力も精神力も集中力も無いから申し訳ない

てか入れそうなとき募集見て部屋入るから、断るのも悪いしお誘いは要らないです😣ほんとごめん

 

モンハンもポケモンも勉強不足だし、漢検もとてもとても勉強不足で時間が足りない

 

そろそろ薬が効いてくるから携帯から目を離して落ち着いて眠ろう

あしたもあさってもがんばるぞい!